ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

嵐まみれ

2008-08-13 20:52:43 | ARASHI
今日と明日は夏季休暇第一弾。

朝は魔王さんの再放送。7話のスポット待ち。
7話の諸々に動揺しまくり。

11時あたりから「ニイハオ~^^」な翔さん。
爽やかさんでかっこいいです(*^^*)
必然的に「風の向こうへ」ヘビロテ状態。

晩ごはんとともに「笑ってこらえて」にのちゃん。
Tシャツが可愛いね~。

直後から「はねトビ」総集編。
智くんのキメ台詞はなにかな~と思ってて。
「全てがマイナスじゃ!」て。文字見ただけで笑っちゃった。
可愛い~(*^^*)
おっと、翔さんも。

なわけで、
まだ24時間テレビじゃないよね?と不安になるくらいHDDくんフル稼働です。
嬉しいですね。



◆拍手ありがとうございます

ゆらさん。
いいですよねぇ。
思い込みかもしれないけど、私達と同じ意思を感じちゃったんです。
大好き^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿