ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

さぁ、お引越し。

2006-09-29 17:46:10 | テレビ
すごい可愛いねぇ、相葉博士と助手ニノミヤのプール実験。
ほんとにめっちゃオモロイよ、これ。
こんなのがお蔵入りなんてありえないから!●彦さん!紙の船が沈むのをボートに乗ってのんびり眺めてる場合じゃあないからっ!(笑)
プレゼン時、博士のデコめがけてスケッチブック攻撃をしかける助手ってば良いシゴトしますよね。
その直前の狙ってる顔から面白いもん。
にのちゃんと居る相葉ちゃんて大好物だし。
もうこのプールに沈んでる可愛い2人の光景だけでもお腹いっぱいですから。
智くんが潜った時も思ったけど、水中の男前ってイイですねぇ。
ねぇねぇキミタチ、今度なんかでまたスポーツ企画をやらなきゃいけなくなったらシンクロとかやらないかい?とか思ってしまいました。←他人事だと思って(笑)
ま、ホントにやることになんかなったら心配な事もあるから、本気じゃないんですけどね。
でもそう思っちゃうくらい、好きです、水の中の嵐くん。

「お前はほんとにバカだなぁ」言われてすごい嬉しそうな相葉ちゃんが面白すぎ。
嬉しいのは聞こえたことなのはわかってるんだけどね、でもね、ちょっと笑っちゃう。

特番の未公開、きゃ~!智く~ん!(*^^*)
最初にちゃんとした花火を見せてもらってちょっと感動しちゃう智くんの気持ち、わかる気がする。あんな大きい花火を一人占めって感動するよね(^^)
そして半分の花火、すご~い!
「おぉぉ!」って言っちゃった。

逆回転、久しぶりに見るとやっぱり楽しいです。
リフと拓ちゃんの逆回転。髪型を見ればいつ頃やったのかわかるのね。
なんで名作「遅刻」が無いの?と思ったけど。そっか、あれはDVDに入るのね?ね?そうよね?←プレッシャー

パジャマな5人がやる逆回転が可愛いー(*^^*)
「ごっつぁんです!」のポーズが意味不明ですよ(笑)
でも可愛い(*^^*)

「どいてくれ」って面白いです二宮さん。

相変わらず、つい斜め座りなキャプテン。

ダーツの的まで未だに(仮)につきまとわれるTの嵐が愛しいです。
私はTの嵐、お気に入りでしたよ。なんとも言えないシュールなかんじがね。

うわ~い♪ハゲづら~♪(笑)
あれ大好き~(*^^*)

そうそう。自転車漕ぎの智くんも男前でしたよね~(*^^*)

C×D×Gの嵐!DVDが楽しみだわぁ。

デコ上アングルな翔ちゃん、可愛いです。
「らいとすわん、えん・・・れふとすわん」もツボです。

さぁ、お引越し♪
未来は明るいぜっ♪♪



◆拍手お返事

27日。

8時台、19時台のみなさま、ありがとうございます。

ドライシェリーさん。
ほんと、「嵐の宿題くん」が智くんの魅力を引き出してくれる番組になるといいですね。
きださんはまさに今クンプー執筆中でしょうか。
きださんに神が降りてくるように、みんなで念を送りましょう><

28日。

1時台、9時台、17時台のみなさま、ありがとうございます。

ミミさん。
昨日は楽しまれましたか?(^^)
でも。最後?
嵐に専念するってことかなぁ。
(「せんねん」で「千年」と変換されたMyPC。躾が良いわぁ(^^;)

29日。

16時台の方、ありがとうございます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
超2ありがとう。 (まみ)
2006-09-30 17:24:24
3年前に、「Dの嵐!」って番組があるのを知って、

あらし見たさに新聞に載ってる時間にチャンネルを

合わせるけど、「…やってナイ」。

次の週も「…ナイ?」。録画かけても「番組違う」。

TV欄に載ってるのに見れないという不思議な番組でした(笑)。

お気づきの通り、たぶん野球シーズンで、時間変更を

しまくってた時だったのでしょうね。

だから初めてお目にかかれたときは感動でした。

それから夜更かしの日々が増えていきましたね。

ほんとに今まで楽しませてもらったな~。

そして最後の最後に、うだうだで締めだなんて、

泣けちゃいます。

にのあいのプール実験も見せてくれて(泣)

あんな可愛い二人はそうそう見れませんね。

打ち上げ花火にうるうるの智くん♪

大宮の半分花火♪逆回転♪

スタッフさんの愛がいっぱいです。



新しい番組も期待大ですね。
返信する
まみちゃん (ヒカル)
2006-09-30 20:21:41
ふふふ。一緒一緒♪

私もCの嵐の最後のほうで、嵐が気になり始めて番組見ようと思ってもなかなか出逢えなくて苦労しました。

深夜って、たまたま見るならいいんだけど狙って見るには余程の思い入れが必要よね。

だから野球の影響を受けにくい月曜の夜がいいなぁとずっと思ってて。

それが実現して嬉しいかぎりなのです。

新番組も良い番組になるといいね(^^)
返信する

コメントを投稿