ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

日焼けです^^

2009-04-26 21:31:27 | テレビ
うん、そうね^^
日焼けね~^^

って。母親かよ^^;

そっか。伝説の(?)25時間は三宅島での出来事だったのね。
今たぶん智くんが一番幸せな瞬間、お魚ちゃんを釣り上げた時の智くんを、私達にも見せてくれて嬉しいわ、とっても^^

私はマジシャンの中では前田さんが好きです。
なんというか、物腰とかのみならず魅せ方に品があるなぁと思うからです。
だからにのちゃんも前田さんが好きと言っていて嬉しかったし、
にのちゃんが月刊嵐で前田さんと共演できて喜んでいて私も嬉しかったです。
そんなにのちゃんを映像で見たいなぁ。
だけど今日のも、素でポッカ~ンと口を開けて見ている無防備な様子がとっても可愛いかったです^^

Crazy Moonは、
智くんのパンツのデザインがちょっと残念でしたし、
大好物なものがそこにあるにもかかわらずなかなか見られないもどかしさったらハンパなかったですけれども。
サビなんてPVのアングルがそれこそ無敵だと思うのに、そういうところには目もくれない。テレビって面白いねぇ。
でも、良かったです。
ダンスも歌詞も、若いね嵐♪ってかんじで。
シングルでこういう歌詞って珍しいよね?うふふ。好き。
智くん、とってもかっこ良かったです(*^^*)
ソロでスイッチしてくとこの歌が好き、5人とも。そこはアングルも良かったなと思います。

PVのほうは衣装も文句ないので。
待ち遠しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿