ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

もういっこ

2013-05-05 15:21:09 | テレビ
あとねあとね。

「バス!」

おっ?!て言われて。

え?近いの?惜しいの?キラキラ~ンてなるのが可愛いーの

ふわんと1回まばたき。(智くんのまばたきに弱い私)

運転するほうのバス?ヒントもらって、

お風呂じゃない?さとし!

「あの・・・でっかいバス!」

ぶほほっ(笑)

テレビ画面越しでもどうしても届いてしまう、あの邪気の無さは何事だろう。

バスバスバスバス何回も言ったあと最後に、

「バス!」

うはははははvvv

ワン!みたいなの。わんこみたいー

うにゃー可愛いー
もー。
そんな顔しちゃダメなんだってー。
ますます惚れちゃうからー





それと。
そうだったのか、のときのセットの、窓の外に描いてあるお地蔵さん。
目力強くセット回転させるにのちゃんの隣に映り込んでいる。
あれ、なんだろ。
大阪名物なのかな。
かわいいね^^









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿