ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

再び、サクラ散ル

2005-02-22 14:08:46 | ARASHI
明日の「いいとも」は堤監督ご出演だそうなのでタイマーセットしなくては。
録画して、4kg太られた監督のお姿を拝まなくては(失礼)

明日は水曜日でしょ?その次は木曜日なんだよ?!(笑)
そうじゃなくても、(私にとって)嬉しい話が聞けるといいなぁ。
お花とかでもいいんだけどなぁ(誰に言ってるの?)
日本に居なくて可能なのか?(謎)


潤さま舞台、自分で振り込んだ分は全滅でございましたぁぁぁあはははは。…はぁ(疲)
そうよね。WSSがツキすぎてたんだよね。このくらいの仕打ちは受けて当然だよね。贅沢言ったらだめだよね。
だって、にの潤両方のチケットとWSSのあのチケット、どっち取る?と神様に聞かれたら迷わずWSS取るもん。
今回気合が足りなかった。
振り込み方とかいろいろ含め、ものすごく反省。
この教訓は夏コンに生かすぜ!(夏コン…ありますよね?まさかね)
もうこれでプラスマイナスゼロ、チャラにしてくださいね、事務局様。頼むから夏コンまで引きずらないで。ね。お願い。

でも友達が当ててくれたので無事観られます。
ああ。良かった。ホント良かった。
横浜方面に向かって拝んでます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿