ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

有終の美を嵐で飾る

2013-04-01 21:49:05 | ARASHI
新年度ですね。

私もここにきていろいろと変化があり。
馴染むのが大変だなぁ、とか、
まだどうなるかわからない部分もあって、不安もあるのですが。

今できることを頑張って。

大変さにばかり気を向けすぎず。

嵐さんを見習って。

気持ちよく時間を過ごせるように、コンディションを整えていきたいと思います。





昨夜のMラバ最終回。
録画はしてなかったのですが、見ました。
領くんのときだったねぇ

CMも全部ぶち抜きで。
どこも編集することない嵐まみれの30分とかありましたね。
ありがたい番組でした

一番最後、嵐で終わったということに、なんだか感動しちゃいました。

ありがとうございました。









◆拍手ありがとうございます

アピスさん。
ね~。
何故いまそういう流れになったのか
気になりますよね

にゃおさん。
町田さんの日記、ノーチェックでした
見てきました。ありがとうございます。
ほんと、優しいですねぇ智くん
次のなにか。
みんなが楽しめるものになるといいなと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿