ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ジェントルマン

2010-09-24 20:38:49 | 大野智
にゃーーーーーーーーーーーーーっっ(T_T)

こ・・・こんな顔・・・されたら

買ってまうやろーーー(T_T)

GQ JAPAN。

この1ページのために580円。上等やないかい!(T_T)
払いましたよ。

正確には見開き2ページです。テキスト含め。

だって、こんなふうに切り撮ってもらうこと、あんまりないもん。



その、本屋さんに向かう時に聴いていたのがスパイラル。
はぁ~。
やっぱり、好きすぎる。
レコーディングする時に何を考えて歌ったのか、ものすごい知りたい。
生で聴きたいな。
歌ってる智くんを見たいな。



◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
お仕事、頑張ってくださいね!
そのあとは、1週間ぶりのレギュラー嵐が待っていてくれますよ^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿