ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

きっと大丈夫

2011-03-15 22:27:52 | ARASHI
スイッチを押すと、電気が点いて明るくなること。
蛇口をひねると、水が出ること。
スーパーに行けば、必要な物が買えること。
聴きたい人の声が聴けること。
当たり前じゃないと、頭では理解していても、実感は伴っていなかった。
被災地の方々を思えば、とてもささやかであるとは思うけれど。
「恵まれる」という意味を、感情で知りました。

昨日は、気持ちの良い春の空だったはずなのに、
もうあの金曜日までの空とは、違っている気がした。
あたたかい布団で足を伸ばして寝られる私でさえ。

夜は、翔さんの姿を見つめました。
土曜だったか日曜だったか、一度、録画していた嵐の番組を見てみたのだけど、
心が晴れなくて、テレビも気になって、見るのをやめた。
今はまだその時じゃないんだなって思ってた。
ここ数日、智くんのことが(気持ち的に)遠くなってる感じだったんだなぁと、
翔さんの顔を見て、気がつきました。
そして、義援金は、たくさん思い出がある日テレの24時間テレビに送ろうと決めました。

今日、お昼休みに食事をしながらみんなでテレビを見て。
午後の仕事の始まりに誰からともなく、
「もう、ネットでラジオでも聴きましょうか」って話になり、T-FMを選ぶ。
「みんなで頑張ろう」というやまちゃんの気持ちも伝わってきたし、
いろんな曲が流れたんだけど、その中で、
何故かトトロとかアンパンマンの曲が、泣けて困っちゃった。仕事中なのに。
世界に誇る、日本のアニメ・漫画のパワーかな。
怪物くんも楽しみだな^^

大好きな大切な場所が、悲しい場所になっているのをテレビで知って、愕然とした。それが今は必要なこと。
いつかきっと、
きっと、
嵐に、
また、あの場所を笑顔でいっぱいにしてほしい。

「きっと」
とくれば、嵐ファンたるもの続く言葉はコレでしょ^^

大丈夫!!!

^^

智くんの声が聴きたいな^^



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿