ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

あっちむいてずー♪

2009-10-26 23:20:04 | ARASHI
あかさたな占い、なにあれー(*^^*)可愛いー(*^^*)
あっちむいてずー♪こっちむいてずー♪も可愛いー(*^^*)
5人分あるってことよね?
きゃー(*^^*)
ありがたい。ありがたい。
大きな事件・事故無く、平和に全員分見られますように。

深イイ話も面白かったですね。
バードがちゃっかりバッジをしてるのも素敵でした^^



寒いよー寒いよー。

そうだ。毎朝飲んでる牛乳。明日の朝はホットミルクにしよ。

来年の手帳はMARK’scheduleにしてみました。
カバーは、わかる人にはわかるカスタマイズ。(どんなよ)
来年のと言いながら、こないだの新月から使用開始。
書き心地も悪くない。
ペンはゼブラの0.4mm。細めのほうがいいかんじ。



◆拍手ありがとうございます

よこさん。
凪様、また逢いたいですよね。
たんまり撮ってるはずなのに、DVDは出ないのかなぁ。観たいなぁ。
ほんと、智くんてばいろんな顔があって。
どれだけ観ていても飽きませんね(*^^*)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿