ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

みーっけ♪

2013-04-07 20:29:26 | テレビ
VSの智くんがかっこよくて幸せ。

最近智くんを観るたびにこう言ってる気がする。
髪色もちょうどいいし、マルくならないし、顔の色も落ち着いているし。
幸せ

智くんを単体で見ると黒くないと思うんだけど、
にのちゃんと並ぶと、顔もさることながら足の色のコントラストにびっくり。

赤がお似合い
ハーフパンツありがとう。ふくらはぎが素敵

ジャイアントクラッシュで珍しく智くんの声が聴こえた気がする。
あ!しゃべった!て思った(笑)



TOKIO兄さんのコーナー楽しかったねぇ
間違いないもん。

「松兄ぃ、これなんの曲?」事件(笑)
常々嵐側からの話を聞いてましたが、松兄ぃ側の見解が聞けてよかったです。

嵐の2回目のキックが終わったあと。
「後半良かったよ」言う智くんに「なんで大野が偉そうに言うの」と松兄ぃ。
すっかり嵐クオリティが染み込んでしまっている私は松兄ぃのその言葉を聞いて「あ、そうよね」と気付く。
今回に限って、1点も取れてないひとが点取ったひとになんでそんなに偉そうなんだ、というのが普通の感覚だったね。
なのに。
前のめりで智くんの言葉を拾おうとする翔ちゃん。
素直に「ありがとうございます」なにのちゃん。
「うちのリーダーなんで。すいません」とJ。
嵐ってば。
そんなところも大好きだよ



吹き矢のときの照明が素晴らしい。
5人とも超絶男前。
スタッフさんありがとう。
智くんかっこいい

大宮がかくれんぼ
大宮がかくれんぼ
素晴らしい
白い部屋に入ってきたときの2人あの動き。あの距離感。たまらん。無敵。大好き。両雄って言葉からかけ離れすぎる(笑)
かくれてる智くんもかわいい。
メンタリスト大野、超かっこいい
Face Downきゃーありがとう
唸ってる智くんもかわいいなぁ

でもさ、智くん。
にのちゃんはみつけてほしかったんじゃないのかな。
ゲームには負けちゃうけど。みつけてくれたらあとから嬉しかったんじゃないのかな。
勝手に思ってるだけだけとね。
なんでそんなこと思ったかっていうと、私が智くんとかくれんぼしたとしたら(すごい例えばだけど)、そう思う気がするから。
ま、2回も黄色に入ったから、いっか。(そういう問題なのか)



中村アナも良かったですけどね。自らプレイしながら実況とか、新しかったですしね。
でも。
伊藤さんが帰ってきてくれて、とってもうれしいです

山ちゃんも、また次も来てくださいね。



1年前に、強制されたわけじゃなく、やったんだね、ババ抜き。アラサー男子5人で
待ち時間が長いのでしょうね。

豪華だわ~。
ファンじゃない方がどう思ってるかはわからないけど。
私にとっては嵐5人だけの、水入らずのババ抜きをテレビで見せていただけるって。
すこぶる豪華
嬉しいです。
汲んでくれてありがとうVS嵐。

智くん、こないだにのちゃんにバラされてるのに、今回もまた最初に引いたのは智くんから見て右端だったね。
口尖らせて。かわいい。
またすんなりジョーカー引いちゃうんだなぁ。さすがだなぁ。
相葉さんもそこんとこは智くんの動向を読んでたのかもしれないねぇ。
翔さんプレッシャーだよねぇ。智くんからジョーカー持ってっちゃダメだし。でもすっごい楽しそう嬉しそうだけど
伊藤さん、キレのいい実況をありがとう。
智くんがどアップになるから幸せ。かわいいよー
表情は子供みたいにかわいくて、カードを持つ指は色っぽいって。罪ですね。
あの関節。血管。ぐるぐるする

「これでジョーカー残んなかったらたぶん勝ちだよ」
「まぢで
どんなにバレバレでも、いちおう持ってないって設定のはずなのに、それ、イコール「ボク持ってます」じゃん。
もー。
そんなアナタがだいすきだよぉぉぉぉぉ
でも、ひとりでおもてを歩かせるのは、心配だよぉぉぉぉぉ(苦笑)

BETde嵐、大好きです。
かくれんぼとかババ抜きを、テレビでゴールデンでやっちゃうところが好きです。
改編期のご褒美ですか。ありがとうございます。
末永く番組が続きますように(祈)









◆拍手ありがとうございます

みなばさん。
そうそうそう。
わかってるのにああいう流れにしちゃってる気がします(笑)
もー小悪魔なんだから。
でもそうやって掌の上で転がってるのが楽しいのよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿