ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

謹慎。朝練。自主トレ。

2008-10-05 00:41:33 | テレビ
えへへへへ^^(怪しいですね)

VS嵐反省会をね、
ダイジェストは本編で残すからバッサリ切ってね、
反省会を何度も見ています。
だって智くんが・・・(*^^*)
うふふふふ。
まだ黒いけど。
うふふふふ。
着実にさらに戻ってるんだもん。
大好き。

ドラマきっかけで智くんに興味を持った方にとっては、風貌が変わるのは寂しい思いがするかもしれません。
その気持ちは私も経験があります。わかります。
でも今の私としては、あの智くんにデレデレです(*^^*)
どさくさに紛れてヒゲまで復活してる^^;

謹慎て言われた時の翔さんのクリクリおめめが可愛いです。なんてクリクリなんでしょうか。
「謹慎します!」は何度見ても笑っちゃいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿