ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

アラシコンピ

2012-08-03 21:19:18 | 大野智
会報、みんな届いたかな。

まだ届かないって方は、会報に触れるので、ネタバレお気をつけください。

智くんのアラシコンピ!!!(*^^*)














『テ・アゲロ』はソロライブの印象が強い、のところ。
あ~そうなんだ~
智くんもそうなんだ~
私も同じなので。
一緒だよーって。嬉しくなりました^^
智「はーいはい^^」
客「はーいはい^^」
ひらがなだよ。
確実にひらがなだよコレ!て(笑)
独特なC&Rが繰り広げられ(笑)
智くんがとっても近くに居てくれて、
おとーさんみたいで、先生みたいで。
大野先生の振付も、最後は先生も加わってさすがきっちりシメる。
智くんそのものみたいにほんわかしてて、濃厚な空間。
「幸せ過ぎるよ智くん!どうしよう!」と思って智くんを見ると、
智くんもすっごい幸せそうにキラキラしてた。
ぎゅうっとひとつだったんだねぇ^^

『Step and Go』も私にとっても個展の曲。
ずーっと流れてたものね^^

『夏の名前』『Be with you』うふふふふ^^

サトシコンピを見て盛り上がったので、
私がアラフェスのためにしたリクエストも載せてみようと思います^^



☆シングル

PIKA★★NCHI DOUBLE
きっと大丈夫
言葉より大切なもの


上2曲はすんなり決まって、
あと1曲を『truth』にしようかなぁなんて思ってたら、
ちょうど入力してる時に観てたライブDVDで『言葉より大切なもの』が聴こえてきて、
やっぱいい曲だなぁ~と思って。
聴いてないツアーが思い浮かばないの。言葉より~をやってないことあったっけ?
たぶん毎回聴いてる気がするけど。
これはちょっとしばらく(やらないで)いいよ、とは全然思わない。
毎回でも何回でも聴きたい曲。

あと候補に挙がったのは『時代』『ナイスな心意気』
『FACE DOWN』は入れてくれる人たくさんいるだろうとの思惑で外しました。他力本願、ダメ?(笑)



☆カップリング

スパイラル
Boom Boom
season


これも上2曲は、リストを見るまでもなく即決でした。
『KISSからはじめよう』 『恋はブレッキー』も捨て難かった。



☆アルバム

The Bubble
どんな言葉で
ALL or NOTHING Ver.1.02


いざなうは初日もオーラスも入ってないんだよぉう。
思っきりハズしちゃったんだよぉう。
ここまでくるともう執念ですね。
『どんな言葉で』はいちおう聴いた観たんだけど・・・。ラクダのモモヒキのイメージが強過ぎて!(爆)
ちゃんと聴きたいよぉう。
すっごい良い曲だもん!
大好きなんだもん。
会報56のJコンピに入ってた時は大喜びでした。
Jが覚えてたってことは可能性無くはないよね?!つって。
オルナシは、もう、ねー。
問答無用で。
いつ聴けんの?!て。ずっと思ってます。

ほんとは『君だけを想ってる』をこっちに入れたかったんです。
でもこの3曲は私の中で不動過ぎました。



☆枠外

スケッチ
君だけを想ってる
truth
TOP SECRET
Rain
Cry for you
マダ上ヲ

まだ書いたと思う。50文字越えましたもの。




この中でもキモは、アルバム枠3曲。
聴きたいよー。
聴きたいよー><



好きな曲は?と問われたらもっともっとあるのだけど、
ライブでなかなかお目にかかれないところを攻めてみました。









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿