ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

うわごと いざなうDVD編

2005-01-10 22:17:24 | ARASHI
うわごとだから。とりとめは無いんです。
オチはないんです。
「だからどーした」ってツッコミは、しても心の中にしまっておいてください。

WSSの余韻が薄れるかなぁと、まだ見ないでおこうとも思ったんだけど、寂しくて、見ちゃいました、いざなうDVD。
最初に一通り見た後は踊ってる場面中心に見てたのを、そうじゃないところも見てみたりして。
そしたら、『A・RA・SHI』の後の大野くんの顔、これってグッときてる顔じゃない?かなぁ?きゅって唇をむすんでる。
今まで見たいろんな場面のデータを元にするとね。そんな気がするんです。
『A・RA・SHI』って当時はもちろん興味もなかったから、オモシロイ曲だな…ってくらいにしか思ってなくて。
でもコンサートで聴いてみると、これがね、すごい曲なんですよね。
空気が変わるの。最初びっくりした。
おととしのたまアリのオーラスの最後の時なんて、私一番てっぺんで見てたから余計かもだけど、下から人の気が「ぐわっ」って持ち上がってくるかんじ。誇張じゃないのよ。ほんとなの。そのことに鳥肌立ったもん。
そりゃあやってるほうもグッときちゃうよね。

『言葉より大切なもの』も、その頃は嵐を好きになってたけど、最初ドラマで聴いた時は「ふぅ~ん」くらいにしか思ってなかったのに、コンサートで聴いたら涙出た。すっごい、すっごい名曲だと思います。

『途中下車』の相葉さんの妖精のポーズの後、♪うち鳴らせ~♪の腕越しの大野くんが大好き!大好きです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿