ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

コボちゃんふたたび

2012-06-27 22:40:49 | ARASHI
感慨深いのは、
気がつけば、
制作発表に参加されている8人、タカトシさん含め10人の中でも、
24時間テレビに限って言えば、
嵐が一番場数を踏んでいる人になっていた、というところです。

ね!><

全部ではないけれど、
会見をあんなふうに生中継で、
切り貼りされていない状態で観られるのはなかなかない経験なので。
基本的なことは決まっていたかんじもありますが、土台はともかく。
あの状況から滲み出る嵐が、非常に興味深いものがありました。
日頃からの嵐バラエティでの翔さんのMCぶり。
つい気を緩めると当たり前と思ってしまいがちな。
でも、あれって当たり前じゃないよね。ほんとにすごいことだと思うの。
その力が、昨日のような、ああいう場面でも発揮されているんだなぁと、目の当たりにしました。
空気を緩めたり、必要なことを流れの中で盛り込んだり。
まぁぁぁスマートで!
嵐って無敵だよーと思う重要な一角。

そんなことも含め、
嵐の空気はほんとに心地良い。
おしつけがましくなく。
あざとくもなく。
目に見えてジャレてるとかじゃなくても伝わる、コンビネーションみたいなもの。
全員で、終始頼もしい嵐さん。

嵐を真ん中に据えて盛り上げなくちゃ、から、
嵐に任せれば大丈夫、
嵐についていけば大丈夫、
に、なってたんだねぇ。

ステキです、嵐(*^^*)



刈り上がってるー(*^^*)
かわいいー(*^^*)
心の準備をしてても最初びっくりしたけど。径くんからのあまりのイメージの違いに。
でもちょっと観てたらすぐに慣れちゃった^^
きっとあのあと(先かも?)ポスター撮りかなとは思いますが。
この先、髪色も明るくしてくれますように。まあ、それはともかく。
前髪も上げてくれますように!

ZEROって言って!そこ大事!て思ってました(笑)

「似合うんですよ。ボクみたいに」
胸張ってて。
かわいいー(*^^*)

うなじー(*^^*)
刈り上げ推しーvvv
翔ちゃん重ね重ねありがとー^^
かわいいーかわいいー(*^^*)

CMに入る時、
カメラ目線だよね?ね?遠いのに^^;
視線を感じたよ(笑)
かわいいー(*^^*)









◆拍手ありがとうございます

みほちゃん。
最後の笑顔、怖かったねー^^
ブラックなのも大好きです(*^^*)←なんでも大好き
こんどは24時間テレビだよ。ついてきてね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿