ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

うれしい知らせ

2012-11-15 20:09:32 | ARASHI
わーい

アラフェスDVDが12月26日に発売

嵐からのクリスマスプレゼントやぁ~
(自分でお金払うけどね)

嬉しい嬉しい嬉し~~~い

今の私の中では、もしかしたら、
聞いて、手放しでただただ喜べる知らせNo.1かもしれません。

コンサートとか舞台とかは、やってくれるのは本当に1番嬉しいことだけど、
やってくれないと困るけど、
自分が行けるのかどうか、
チケットが取れるのかどうか、
暗雲がまずたちこめてきちゃうから、ね
ポプコンの告知も、
アラフェスで、コンサートで、まずみんなにナマで知らせたい、と言ってくれるのは、
とてもとても、何よりも嬉しいことです。
でもあの瞬間、
自分、今ここに居られるっていうことは、
そのツアー観られるのかなぁ。
観られないかもしれないなぁ
ってなって、いっきに頭が現実に戻って、
弾けるように「きゃーーー!」とは言えなかったから。
贅沢。
ごめんなさい。ほんとうにごめんなさい。
できることならもう一度あの瞬間に戻って、ポプコン発表を味わいたいくらいです。

でもDVDは、観たいひと全員が平等に観られますものね。
それがとっても嬉しいです。

あの『時計じかけのアンブレラ』を、
あの『Rain』を、
あの『truth』を、
きゃーそして、
『スケッチ』も『KISSからはじめよう』も。
観られるのね
嬉し~~~~~い

おめでとうありがとう。

とても贅沢なステキなライブだったのだから、
どうかどうか、
それがちゃんと伝わるDVDでありますように。
ナイスな画質で、ナイスなアングルで、ナイスなスイッチングでありますように。神様お願い!
くれぐれも、
え?これ、売れなくていいと思ってるわけじゃない・・・よね?と確認したくなりませんように。←?









◆拍手ありがとうございます

にゃおさん。
あはは。禁止事項。
お気持ち、わかりますよ。
私も同じです。そういう気持ちでエントリ書きました。がんばりました(笑)
智くんが言ってくれるように、
楽しんでいきましょう
やっぱり、どんぐり思い出しますよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿