ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

うん。思い出は宝物だよね。

2010-01-27 20:24:28 | ARASHI
今日は予定のない休日だったので、朝は好きなだけ寝ていました。
ああいう時間て、幸せだよね~^^
起きたらキャッツアイが始まりました。
ピザトーストを食べながら、好みのタイプをずっと探していてこないだやっと出会えて買ったマグカップで紅茶を飲みながら、
可愛いバンビを見ました。
この頃の翔ちゃん可愛いなー
この頃の智くんも可愛いのよねー
そうだ。青木さんちの奥さん♪と思い立ち、見ました。
あ、奥さんか。青木さんちって団地なのかしら(爆)奇しくもメンツもメンツだし(爆)ま、それは置いといて。
可愛いのー智くん(*^^*)
天地真理なんてなんで知ってんだろうなぁ。かあちゃん情報かなぁ。とうちゃんが昔ファンだったとかかなぁ。
カチューシャて。どっから出てくんだろ(笑)
出演者のコメントのとこで可愛い白プードル(今だったら絶対黒プードル・笑)が、
「あんたたち時間あるんだから面白いこといくらでも考えられるじゃん!」てドーベルとアフガンにボヤいてるんだけど、
え?そうなの?時間だけの問題なの?そうだとしたらやっぱりアナタ、タダモノじゃないでしょ^^;
と、思いました。

そのあとは、嵐初期の歌番組を見ていました。
全部持ってるわけじゃなく、ところどころなんだけどね。画質すごいしね。たぶん愛の力が無いと見られないレベル。
久しぶりに見たから、新鮮で、無心で見られたのもあってより楽しかったです。
嵐が今の嵐になって良かったよねぇ^^
こういうことを、
本当は10周年の時期にやれば良かったんだと思うんだけど。
めまぐるし過ぎてそういう余裕が無くてね^^;
時間はないことはなかったと思う。でも気持ちがそこまでいかないっていうか。
で、今頃のんびり振り返ったりしています。
こんなのも一興かな。

新曲、予約してこなくちゃ。
ありがたいことです。
CDくんが思い出を運んできてくれる^^



拍手ありがとうございます^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿