ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

禁持ち出し

2010-01-28 20:33:45 | テレビ
きゃー!って言っちゃった思わず。

こっち向いてるー(*^^*)

ジャイアント・クラッシュお披露目のとこ。

大好きなうしろ頭が見えないじゃなーい(笑)
うそうそ。
うしろ頭も大好きだけど、お顔が見れたほうがもちろんもっと嬉しいですよ。
こっち向いてくれてありがとう^^

5人喋りありがとう^^
つーかさ。
どうせ落ちるなら高さがヌルくない?←いっそS発動←氷水のせいで感覚鈍ってる人
5人の中から選ぶんじゃなくて、負けたら5人一緒に罰ゲームにすればいいんじゃないの?←鬼

うちのやつってことはお嬢さんとかじゃなくて奥様よね?
まー、お目が高い^^
連れて帰りたくなるのはよくわかります。
でも、みんなの王子様は禁持ち出しです。
とか言って。
あわよくばチャンスがあったら抜け駆けする気満々だけどね。あたりまえ~おほほほほ~。



◆拍手ありがとうございます

miyuさん。
はじめまして。反応してくださって嬉しいです^^
そうそう。しかも私の記憶が確かなら、Oneの途中からだったのですよね。ツアー冒頭は違ったのです。
だから余計に、どういう心境の変化があったのかな~?って。
でも、ま、言いたくないなら無理に言わなくてもいいんですけどね。
気になるわ~って、ずっと思ってるのも楽しいっていうか(笑)
どっちにしてもすべてにおいて気になる人ですものね^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿