ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

笑顔も涙も

2011-12-30 14:37:39 | 大野智
怪物くん初日に、泣いたのってどのタイミングなのかなぁと気になっていました。
さすが王子。
舞台挨拶を終えて、打ち上げで、挨拶をするタイミングで込み上げてきた、
と、今朝のラジオで教えてくれました^^
「号泣」て。

想像しちゃって、
それだけで私まで感無量です。私はな~んにもしてないのに^^;

教えてくれてありがと。

ついこないだOAだった気がする完全新作SP。
ブルーレイも持ってるんだけど、
スポット狙いで録画してましたら。
映画怪物くんのスポットが、
「えー!まだ公開中なのに、そこも出しちゃうのー?!」みたいなところがいろいろあって、びっくりするやら嬉しいやら。
わがままな、あのセリフも><
にゅ~んと足が伸びるところも。
観られて嬉しいなぁ^^
あの足伸び場面とか、初見の時のほうがまだ、頭の片隅で「ひ~っ。シュールだぁぁ」なんて思う部分もあったんです。
でも回数を重ねるごとに、どんどんツボになってきて私の脳内も素直にシンプルになってって。
CGってなに?!
怪物くんてすごい!かっこいいーーー!てなってます。
怪物くんは、ヒーローです。





昨夜の福嵐は、大野レポーター登場でした^^
「もう誘拐なんてしない」の撮影現場のレポートをしてくれ・・・るはずが、
隆太くんのハンバーグ弁当をレポートして終了、という、ね。
さすが、斬新さで右に出る者は居ませんよ^^
智くんがカメラ持っちゃうと智くんが映らないじゃん!と思ったのも束の間。
ほぼ智くん目線。それはそれでワクワク(*^^*)
うなじー(*^^*)
「あ~ん」して食べさせてもらってるし。
パクッてした時のくちびるー(*^^*)きゃーっ(*^^*)
自分撮りしてるから近いのぉ(*^^*)
「(自分を)撮るの器用だな」て松本さん。なんて前向き&優しいんでしょう。
最後の「にっこり^^」とか、大好きなアップでその笑顔、破壊力抜群!もぉぉぉ。
蕩けちゃう(*^^*)



え。なんでレコくん動き出す???
と。謎。
もう全然把握できないの。
ひたすらレコくんが頑張ってくれてます。
VS傑作選かそっか。
ありがとうレコくん。

どっちも再放送とはいえ、午前中に智くん。午後には嵐。
なんて幸せなんでしょう><
ありがとう神様。

見れば見るほど、
涙も笑顔も、大好き智くん(*^^*)









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも(ト)~♪ ()
2011-12-30 17:22:19
ヒカルさん~っヾ(^▽^)ノどうも(ト)~♪
ちょっとご無沙汰しております。
パソコンからではないので珍しくWeb拍手ではなくコメントの方に失礼します。

うなじね(うん、うん、)で、くちびるね(うん、うん)
今年も大野くん大好きでいっぱいなヒカルさんのblogでヲトメな気持ちに~♪
幸せな気持ちのお裾分けいただきました(勝手に)(笑)

見れば見るほど涙も笑顔も大好き智くん(*^^*)
ここ!きゅんしちゃいました。
今年も大野くんが大好きでいっぱいっ♪来年も大野くん一直線ですね~!
今年も、お相手下さってありがとうございます。来年もよろしくお願い致します(ぺこり)
どうぞ、良いお年をお迎え下さいね(福嵐で、福呼び込んで下さいな)

福こい、福こい
ヒカルさんのもとに福嵐~っ☆
返信する
雫さん (ヒカル)
2011-12-31 13:37:48
コメントありがとうございます^^
いつもデレデレで照れますがぁ^^ゞ
雫さんにそんなふうに仰っていただけると、ホッとします~。
こちらこそ、かまってくださって、とてもとてもありがたい&嬉しいです。
いつもありがとうございます。

雫さんも、来年も光一王子とた~くさん幸せな時間を共有しちゃってくださいね。
よいお年をお迎えください^^
返信する

コメントを投稿