ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

それ、事務所の金だよね

2011-03-27 20:45:54 | テレビ
嵐にしやがれ。

智くんが笑ってるぅぅぅぅぅ。

幸せ。

ストレッチポールでうごうごしてるだけでも充分ご馳走でしたのに。

きゃーーーーーーーーーーーーー!

てゆーか。
爆笑しましたけども。

ありがとうありがとう。←?

おじいちゃん(爆笑)←失礼
ナイスなフリ、さすがお父さん。
あの家族かわいいなぁ^^

「来るなぁ」って言ってる崖っぷちな人がすごくいい^^
声も、全身のあの形もすごくいいの^^
ファンはみんな知ってることだけど、テレビでみんなにいろんなことを暴露される智くんが最高でした。←鬼
聴いてる智くんが綺麗で可愛いったら可愛いったら(*^^*)
「事務所の金だよな」言われた時の智くんが、面白いのに綺麗でシブくてくぎづけですわ。

♪だいぶい~ これでいこ~ ふったりでわたればこわくないっと♪



◆拍手ありがとうございます

ドライシェリーさん。
わかります。語尾ね~。
普通に喋ってる中でたまに出てくるぶんにはいいんだけど、ああいう形になるとちょっと、ね^^;
うるさい方がいらっしゃるの?困まったことです。
お気に召さない方は放っておいてくださればいいのにね^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿