ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

魔王さんのフレンドパーク

2008-06-30 21:59:41 | 魔王
智くんが「とーま」って呼んだとこで、なんだろう・・・わくわく?ドキドキ?した。
斗真くんも、他の番宣では「大野くん」て言ってんのに今日は「おーちゃん」で。
なんだかいろいろ思っちゃって。
ワクワクドキドキってより、キュンキュンした。

詳しいことは後日改めて。

諸々お返事も後日改めて。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (やよい。)
2008-06-30 22:48:41
切羽詰まった時とかって”いつもの”がついつい出ちゃいますよね!?
って事はやっぱり『とーま』『おーちゃん』なんでしょうか。
返信する
初めまして (ろん)
2008-07-01 15:12:57
智君ファンのろんです。初めまして。
たまにお邪魔させて頂いてたのですが、どうしても
ヒカルさんの考えに疑問がわき、コメントしました。

智君、初めての主演ドラマなのに心の中は釣り
のことばかりのように見えてしまいます。
いざとなったら本気でやるんでしょうけど、要は
仕事に対する姿勢の問題ではないかと思います。
本当にヤル気あるんでしょうか?ファンとしては
智君のことが心配で仕方ないです。

受け答えもみんな斗真まかせ。斗真がかわいそう。
日焼けしまくりの弁護士なんてプロ意識がなさすぎる
と辛口意見のブログがたくさんあって、余計に
心配になりました。私たちが心配しても仕方の
ないことだと思いますが。
改めてニノや潤君や翔君のプロ意識の高さを感じ
ると共に、智君の仕事に対する情熱は本当に
あるのか、良く分からなくなりました。

言い方がキツくなってしまいすみません。
私の周りには智君ファンがいないので話せる人
がいなくて、ご意見聞いてみたいと思いました。
返信する
やよい。さん (ヒカル)
2008-07-01 19:58:00
そうなんです^^
斗真くんも普通の番宣では一般の方々向けに「大野くん」言ってますが、
ああいう場面になるといつものかんじが出ちゃうのかな、と。
そして、雑誌とかで文字では見ていたけど、声で音で聴くといろんなことが透けて見える気がしますよね。
2人とも可愛いかったですね^^
返信する
ろんさん (ヒカル)
2008-07-01 20:53:56
ろんさん、はじめまして。

私の考えに疑問を持たれたということですが、どのあたりについてでしょうか?
智くんの言動を褒めちぎってばかりいるところでしょうか。
それはもう、しょうがないですねぇ。だって大好きなんですもん。
相手がタレントさんでもそうでなくても、誰かを何かを好きになるのって個々の問題で、誰かに許しをもらうものではないですし、
そりゃあ自分が好きな人を悪く言われるよりは褒めてもらえれば嬉しいですが、
基本、他の人がどう思ってるかは関係ないことだと思ってます。
だから辛口意見のブログがあると言われても「そうですか」としか私は言えないです。
世の中いろんな人が居ますから、いろんな意見がありましょう。

忙しいだろう中で身体を壊さないといいな怪我なんてしないといいな、元気でいてほしいな、とは日々思っていますが、
私は智くんの仕事っぷりに関しては全然心配じゃないんですよ。
だって、本当にすごい人なんですもん。
見上げてジャンプしてどんなに手を伸ばしても届かないくらい遥か上空の光なんです。
私なんてちっぽけでダメダメで、間違いばかりで落ち込んでは、いつも勝手に智くんに励ましてもらってます。
そんな私が心配とかダメ出しとか、おこがましくて、とんでもないです。
でも智くんが生身の人間であるということは知っています。
初めての連ドラで主演で、しかもああいう役どころ。
たまの休みに大好きな釣りに行くことを責める気には微塵もなれません。
こんがり焼けてしまったことは、個人的な好みとして色白派なので早く元に戻ってほしいなぁとは思いますが、
ドラマとの兼ね合いに関しては「あ~あ、やっちゃったね、智くん^^;」と思うくらいで。
メイクさんにはご苦労をおかけしてるかなぁと思いつつ、
上にも書いたように私は全然完璧な人間ではなく、最近特に智くんのすごさが身に染みて益々自分がちっぽけに思えて凹むことのほうが多いので、
むしろ智くんのそんな部分が見えてほんのりホッとしてるくらいです。

やる気があるんでしょうか?と問われても私は単なるファンの一人であって大野智本人ではありませんので「どうなんでしょうね?」と言わざるをえません。
ドラマの撮影が始まったあたりからの智くんの顔つき、表情を見て、なにかを感じる人は感じるでしょうし、感じない人もいるでしょう。
それぞれの人にとって、それが真実になるのだと思います。

ろんさんは嵐のことはお好きですか?
特に智くんとかニノは、ご本人の口から出た言葉だけで自分の中の彼らを形作ろうとすると、混乱してしまうこともあるかもしれません。
せっかくメンバーという、智くんに最も近い人がいるのですから。
その繋がりの中から浮かび上がってきたもので、大野智という人の輪郭がもっとはっきり見えることもあるのではないかなと思うのですが、私はそうだったんですが。いかがでしょう?
返信する

コメントを投稿