ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

夏の嵐祭り

2011-07-10 14:19:30 | ARASHI
Beautiful Worldを聴きながらこれを打っています。もちろん^^

昨日はひっさしぶりの3104会でした。といってもサシで。
他メンのフォトセットを買っておいてくれた友達と会って、受け取りつつの。
フォトセットを他のメンバーの分まで全買いしたのは初めて。
どれもメンバー撮影ならではの、いい写真ですね。買って良かった^^
このひとは、このひとに、こんな顔を見せるのだなぁ、とか、
このひとは、このひとの、こんな顔を見ているんだなぁ、とか、思えるところが楽しい。

新宿でもau祭り開催中というので、
東口かと思って行ってみたけど無くて。
もう終わっちゃったのかなぁつって、それ以上探すでもなく飲みに行っちゃって。
次のお店に向かうのに西口に回ったら、
あったよぉー(*^^*)

で・・・でっかっ!!!(驚)

柱じゅうに嵐っていうのとまた違う趣で。
改札に向かおうとして(入る前ね)
ふと立ち止まって視線を上げてぐるっと360゜回ってみると、
嵐が、どーん!どーん!どーん!どーん!どーん!て、あちこちに。
あれもすごいわー。
凄過ぎてコワいー^^; ってくらい。

ありがとうありがとう。

かっこいい~~~~~~~(*^^*)

カクテルの智スペシャルは、
使っていたリキュールがもう手に入らなくなってしまって、智くんが作ったのと同じものはできなくなってしまったそうです。寂しい(T_T)
なので、近いかんじで作ってもらいました。
本家はラブリーなピンク色だったのが朱色に近くなって、味も少し変わりましたが美味しかったです。
もう一杯お願いしたのが、友達が教えてくれたモヒート。
帰ってきて、しやがれを見たら翔さんが飲んでいたからびっくり。(ねー。びっくりしたねぇ^^・私信)
まだ口内にその香りが残っている状態で見たので、一緒に飲んでる気分になれて嬉しかったです^^
ほんとに夏にぴったりの、スッキリさっぱりしたお酒でした。目が覚めるかんじ。

久しぶりの3104会は、
どうしてこんなに飽きないんだろうねぇ、
どうしてこんなに好きなんだろうねぇ、
て。
また答が出ないまま帰ってきました。ふふふ。



◆パチパチありがとうございます。

智恋さん。
メッセージありがとうございます^^
確かに「はがこ」のほうが近いですね(笑)
お互い、無事に逢えますように!

あずねこさん。
ナマで、観たいですよねぇ。観たい!観たーい!><
雑誌、なけなしの理性で我慢して置いてきたのがあるんだけど。
あずねこさんのメッセージを読ませていただいて、ちょっと・・・
誘惑に負けちゃうかもぉぉぉ(笑)






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
東京いいなー (みか)
2011-07-10 20:36:13
東京は嵐度が高いようで羨ましいです。
私はこの春、名古屋から静岡の田舎に引っ越しをして、東京からの距離は縮まったものの、嵐から更に遠ざかってしまった気がして寂しいです…。
嵐のみんなには静岡は通過するだけの県ですもの…。(T_T)
数年前までは浜松にも来てくれていたのにね。
ま、今年もめげずに名古屋ドームは狙いますが。(≧▼≦)
ヒカルさんのブログ、ずぅーっとさかのぼって拝見しました。
とっても共感できて、かわいらしくて。
私の知らない頃の智くんも知ることもできて、すごく楽しかったです!
この地域では聴くことのできない智くんのラジオの話題も書いてくださって嬉しいですっ!!(*^□^*)
私の智くん大好き生活に楽しみが増えました。
これからもヒカルさんの温かい愛が溢れたARASHI NOTE、拝見させてもらいます。
返信する
みかさん (ヒカル)
2011-07-10 21:48:39
ほんとの私の地元のあたりは、嵐の駅貼りなんてないのです。
たまに頑張って都会に出た時に見られる程度なんですよ~^^;
ちょっと頑張れば行ける距離ではあるのはありがたいですが。

もうちょっと細かく回ってくれるツアーがあれば、いいですよね。それはとっても思います。
浜松、懐かしいですね(T_T)
ブログを見つけてくださってありがとうございます。
楽しんでいただけたら嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿