ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

マジでガチで

2008-09-18 23:49:25 | テレビ
智くんかっこいいーーーーー(*^^*)(*^^*)(*^^*)

アラシちゃん。
「うわ、最悪」言うYOUが最高よぉぉぉ(*^^*)
ちょいブラックで。もー惚れる!
さらに惚れ直した。どんだけ惚れ直せばいいんでしょう。
最初にみんなで怪談を聞いてた時に動じないのがなによりすごい。
怖い云々より普通にびっくりしそうなのに、なにあの動じなさ。
起きてる?(笑)
もー、もー、もー。好き!(*^^*)

翔ちゃんが魔王みたいな顔になってたよー(笑)

にのちゃん、こういう時こそ智くんにひっつけばいいのに。もったいない。私たちの妄想を体現してくれるチャンスだったのにな。
でもにのちゃん可愛いかったですよ^^

智くんとお化け屋敷に行きたいなぁ^^
え?なにも下心なんてありませんよ~だ。←バレバレだろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿