ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

忘れられない映像

2008-07-31 21:49:25 | 大野智
そうだ。もういっこ。

今朝のARASHI DISCOVERY。
記念日の話で。
「ボクの記念日は10月16日です」
オーディションの日、事務所に入った日ね。
緑色の封筒が送られてきて、その中に書いてあったんですって。
「10月16日に来てください」と。
その映像(自分の視界ってことよね)が忘れられないんだそうです。
雑誌とかで記念日を聞かれても、たいていこの日を言いますよね。
自分の誕生日でもなく、10月16日。
それを聞くと、好きだなぁ、というか、安心するんです。なんかね。
しかも文字でなく声で聞けるとますます、ほこほこする^^

どうしよう。
来年あたり、記念日を「初めてカツオを釣った日」に持ってかれてたら(爆)
それはそれで面白いけども。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿