ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

たらこの嵐

2009-12-16 13:23:49 | テレビ
そんなわけで複雑な気持ちになってしまった昨夜、
う~ん、このままじゃ眠れない、寝てもヤな夢見そう、どうしよう、と思っていて。
お!そーだ!宿題くんを見よう!と思いつきました。
日曜日は誕生日で、帰るのが遅かったので、
月曜日は眠くて、時間も遅かったので、無理!って思って見ないで寝ちゃっていたのです。

たらこぶらぼーーーーーーーーーーーー!^^

私も思ってた。たらこみたい~って^^
ブログ巡りをしたらみなさん同じこと書かれてて、
スタッフさんが書かれてたのも「た~らこ♪た~らこ♪」ですよね、きっと。
あの色であのシルエットだとまごうことなきたらこですよ^^
可愛い可愛い~~~~~~~~~(*^^*)
ゴールの瞬間も可愛いの。ゴールと同時の「バーン!」て音もツボ。
智たらこが特に可愛い~(笑)
勝ち残ってくれてたくさん見れて嬉しかった^^
あとね、すごいよね。いいとこ見れた。
ゲームの大枠はスタッフさんが考えてくれることだけど、
2回目はピョンピョンを止めようとか、3回目もまた違うことって、その場その場でどんどん変えていくの。
あの場面、見られて良かったなぁ。
誰がやっても同じなわけじゃないんだよね。嵐だからああなるの。

スタッフさん、あんなステキな企画を温めていてくださってありがとう。
みんなが喜ぶこと、きっと想像してたんでしょうね^^
おバカ運動会はいつも少年隊のみなさんにもお世話になってますm(_"_)m
あの選曲も素晴らしい。

末ずの抗争はキレが良すぎんの(爆)

みんなが「翔くんやんないの?」って言ってんのに黙々と練習してる智潤も、
2回目のぐーぱーも、
面白いー^^

ジェスチャーキングもすごいけど、あれでマイケルが出てくる松本さんもすごい。さすが櫻井担。

ぐるぐるバッドはにのちゃんダメなんじゃない?大丈夫なの?!って思ってたら案の定。
全然大丈夫じゃありませんでしたね。
まー相変わらず弱ってる二宮和也の萌えること^^ ←鬼
タイトルコールでくるくる回ってる智くんも可愛いの(*^^*)

タルタルとんかつを見てる3人の表情が絶品だった。

オープニングの箱上の智くんが綺麗!綺麗~~~~~!(蕩)
松本さんと2人で可愛いの。
逆位置に登っておすまししてるとこが大好き。
あの上にいる2人がいつも大好きだからそのままでいい。配置変えはしなくていいですよ。
にのちゃんだったかな、ジャニーズの人たちは天井低いところを走るの得意なんだよってUSGの時に言ってたよね^^

短かったけどトーク部分では、また必要以上に密着している大宮。
そんな必要ないのに。2人だから広いのに。
なんであんなにくっついてんの(T_T)
もっとー(笑)

いいな~にのちゃん。



◆拍手ありがとうございます

風さん。
はじめまして。メッセージありがとうございます^^
そうそう。菩薩様みたいですよね。あったか~いかんじがするんです。
幸せですね~。

youuuさん。
お久しぶりです^^
私も智くん以外の人を気にしたことがなかったので、こんなに個性がそれぞれなんだな~と思いました。
名古屋、行かれるんですね。
いい空間になるといいですね。

まりどんさん。
拍手とメッセージありがとうございます^^
私も同じですよ。
嵐だけを味わおうと思ってもそれを分断されちゃうんです。
嵐を観ているのに寂しいなんて、そのこと自体が寂しいですよね。
もうあんな想い、しないで済むといいけど。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿