ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

研いだ爪

2013-06-01 15:51:20 | テレビ
圧倒されちゃった。

嵐、すごいね。

「きゃー」とかの前に。いや、マジすごい、と思って。

あの歌割りで。
あのフォーメーション。
振り自体も独特で。
あれ、ヘタしたらすっごいグズグズなりそうな、目もあてれられない事態に陥りそうな気がするのに。

すっごいかっこいい。

すっごいかっこいい

嵐、日々着々と、黙々と、爪、研いでるんだね。

それを受け取れたことが嬉しい。
幸せだった。

富士山を見ると、すごいなーって思うじゃん。
ありがたい気持ちになって、拝んだりするひともいるじゃん。あんなかんじ?(この例えもどうなのか)
富士山が日本一なのと一緒で踊る嵐が一番なの。(あまりのことに混乱してるかな私)

そのすごい歌のあとで。
番組エンディングの5人がまた効くんだ。
いい空気なんだ。
本人達は特別なことしてるつもりないんだと思う。いつものこと。普通のこと。
でもそれが、実はとてもとても貴重な、宝物なんだよ。
もー、降参><

オープニング吉本先生がいて「きゃー怖ーっ」てなった(笑)
そのあとをなんとなく真似してついてくるひとがかわゆー(*^^*)



フル万歳!
カメラワークに文句ない!
スタッフさんありがとうありがとう!
そりゃ、5人いるから見逃してるところはあるはずで、ここの智くん見たかった、とか言えばキリがないけど。
智くんが見えなくても、この瞬間はこのカットだよねそーだよねって思えるものならいいのさ。
歌割りもフォーメーションも複雑なのに、
嵐をあんなに素敵に切り取ってくださって、ほんと感謝です^^

「不確かなまま」からの嵐もカメラもキレが良くて観てて「うおー」ってなる。

「ねじれてくんだ」トリオ。きゃー(*^^*)
指!指!なんてパラダイス!(笑)
かっこいいー(*^^*)
そのあとの肩越しも3人とも男前(T_T)

「ちっぽけで」の智くんの肩。あの肩よ!膝も!大好物!

智くんソロが男前。鳥肌がぞわぞわ。
智くんの歌、大好き。
「ぼくらは」の手!きゃぁぁぁぁぁ(*^^*)

袖まくり万歳!
腕橈骨筋にメロメロ。

はぁぁぁ。かっこいいなぁ。



うーん。一度には書ききれない。ひとまず更新。ちょっと落ち着こう。

あ。でもひとこと言っておきたい。

「恥ずかしいから、あんまり見ないで」

そんな申し出は受け入れられません









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿