ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

孫は楽し

2005-05-20 21:15:00 | ARASHI
へぇ~。中丸くんはピュアなんだ。(by Mステ)
北山くんカッコ良かったですね。センターに居る時、メインの方々ほったらかしで見入っちゃいました。赤が似合いますね。
キンキの後ろの真ん中でキラキラ笑顔の滝ちゃんを見ていたことを思い出しました。

藤ヶ谷くんは黒のが似合うかな。

オレンジレンジのなんとか君(ごめんなさい名前わかんない。声高い人)は地球の人と喋れない・・・というのにウケた。



また孫になったんですね、にのみー。
翔ちゃんとですか。
すごく楽しそうですね。待ち遠しいです。
確かにチャイナ姿は可愛いけど、最近は北京語より孫のが私も楽しいなぁ、と思うようになってきちゃいました。
当初は思うところもイロイロあったはずなんですけどね。
割り切ったというのもあるけど。
だって、ああいう場に放り込まれても嵐くんたら全然痛々しくならず、押し付けがましくなく、ほっこりしちゃって可愛いんですもん。
ちょっと盲目だったかな?(照)
って、まだ3人しか見てないですけどね。翔ちゃんは頑張ってる感ありますけどね、それも仕事熱心のご愛嬌ってもんです。

こないだすごく久しぶりに「学校へ行こう」をちょこっと見たのです。
あれってタイトル通り、基本、お相手がお若い方々じゃあないですか。
もし嵐がああいうのやってたとしたら、ほんのりキツい・・・というか、遠いというか、寂し~い感じがしたかもなぁ・・・なんて思ってしまいました。
告白とか文化祭とかね。
もちろん私もそういう道を通ってきたのだけど。
そしてくれぐれも、80歳よりは17歳のがまだ全然近いですけどね(笑)くれぐれも!
戻れない時間、だからかな。

決してV6の皆さんがどうこうってわけじゃないですよ。
例えば高校生の嵐ファンの方々はああいうのやって欲しいと思ってるかもしれない。
実はメンバーだって、おじいちゃん・おばあちゃんよりは女子高生と喋りたい(笑)かもしれない。わからないけど。ね。
あくまでも私の問題なんです。
私の年齢の問題、か。

まあ、いざやり始めたらどんなネタでも楽しんじゃう私が居そうですけども。孫がいい例なわけで(^^;

気がつけば、あら技時代より孫をほっこりして見ているぐらいの私がいるわけで。

おじいちゃん・おばあちゃんのアイドル目指して頑張ってくださいね、嵐くん。

この週末はバタバタしてるので絶対危険と思って、大宮の孫を録画失敗なんて失態は絶対許されないと思って、既に昨日予約入れちゃいました。ははは。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿