ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ピーターパン・ブラザーズ

2009-10-24 20:24:44 | テレビ
うん。
そうね、翔さん。
素敵すぎるね。
翔さんのお隣で同じポーズで、キラキラ~ンて見上げてる気分でしたよ。
ゴールデン参上VS嵐のクリフクライム。

ジャニーズって、
嵐って、
すごいんだねー。
タッパあるほうが有利なはずなのに。
おぐりんと智くんの身長差とか考えたらアナタ・・・ねぇ。
もちろんサポーターの確実なグリップ渡しと的確な指示あっての上で。
相葉さんと智くん2人でグリップ2つしか使ってないものね。
はぁー。
2人ともめっちゃかっこ良かったわぁ。
そしてグループの威力を感じた瞬間でもありました。
お兄ちゃん2人が末っ子にあーだこーだ下剋上されて「はい!すいません」とか言って、見る人を油断させておいてのあの仕業。
そりゃ普通に登っちゃうより効果絶大でしょうよ。
トークでも体力勝負にしても個々がそれぞれ力を持っていたとしても基本がピンな人とは活かし方が決定的に差が出るわけですよね。
グループって好きだなぁと思うのはこんな時。
でね、二宮さん。
どことなく自慢気に見えるのは私の気のせいなんでしょうかね?
クライマー2人の活躍にも「ウチの2人なんだから、当然でしょ?」的な。
なんならサポーターからの前振りを含めた流れ全体を「ん。今日も良い仕事した」的な。
ね。んふふふ。
そんなにのちゃんが、大好きですよ。
なんたって、みんなに貸してあげたいくらい自慢の嵐ですものね。

登ってる時の智くんの背中がーねーーーーー(*^^*)
そりゃもう妄想をかき立てられますのー(*^^*)
Tシャツお似合いだけど、あの瞬間だけ邪魔よねーって。
思った時には私の視界ではTシャツが消えてるからね(笑)
あの、布1枚が、イイんですよ。もどかしい感じが。もぉぉ!邪魔!つってるのが。(変態?)
上に登って、へにゃ~ってなってる智くんに、もっとぎゅうううっと寄りなさいカメラ!と思ったり。
ピーターパンになってる時の腕が、美味しそうでワナワナした。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿