ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

顎が白いんです

2008-10-28 20:57:39 | テレビ
やぁーん。
PCを開くたびに、びんわんでぃーらーさんがお出迎え。
たまらん。

あれねぇ、
大野智だからなのだと思うのです。
成瀬領とか鈴木直也だったらMBAだろうがびんわんだろうがドンと来いなんですよ。きっと。
大野智(27)になっているから平静ではいられないんですよぉぉぉう(*^^*)
そういうの、ない?

宿題くんのオープニングの時のアップが嬉しかった。アップ大好きです。
私、ひげはもう大丈夫なんですよね~。
あれはあれで、ね。触ってみたいなぁ、とか。ね。んふ(*^^*)
でもひげを残すなら、多少肌が黒いほうがいいんですよね。うーん。難しいな。

そして「魔王もいるし」とか言ってるからまたまた魔王を観ちゃいました。
結局いつも観てるんです。大好きです。

犯人な相葉さん、とっても良かったと思うの。
「やーだ」とか。恐いような可愛いようなで、ドキュンだった。
ああいう相葉さん、ドラマとかで見たいです。



◆拍手ありがとうございます

やよい。さん。
あはー。すみませんでした~^^;
いつもありがとうございます。

こっこさん。
反省の場所がすごいです。とってもリアルで。よくわかります。私も反省するならそこです(笑)
でも、反省なんて必要ないのだー。
あれですよ。相葉ランドで大怪我した松本さんの前を「映さないで!」とハンバーグおててがヒラヒラしてる。あんな心境?
そして自分は見たいのです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿