ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

あらざわもドラクエテイストで

2004-11-15 23:46:06 | テレビ
あらわざのにのみーはとんでもなく可愛いかったですね。
山に舞台を移して、やっと、ニノミヤカズナリ本領発揮ってかんじですね。
「にのやん」ですって。
名人もメロメロです。
「ニノはナタをてにいれた!」
ふふふ。ナイステロップ。あらわざスタッフもなかなかヤルじゃん。
そうだよね。私がなんでもコンサートや嵐に話が繋がっちゃうように、にのみーの脳を通すと物事すべてゲームに繋がるんだよね。
ロープにぶらさがって「怖いよー!」ですって。
あんまり可愛いくて腹立ってくるよね、やっぱね(笑)
良かったね、舞茸見つかって。
誰かの漁の時のように収穫ゼロなんてことにならなくてね。

全然関係ないけど、今日私も偶然舞茸食べました。
うぉーにのみーが採ったやつ!(とは遥かに味が違うけど)と思いながら。ちょっと嬉しかった単純な奴です。

翔ちゃんの青春グルメはさらっとスルーで(笑)

スタジオトーク短いのが寂しいけど、いろんなお洋服姿が見れて嬉しいです。



HEY×3にTOKIOが出ていました。
脱いじゃうの好きだからTOKIOはジャニーズの始末書キングだそうです。
嵐は始末書書いた人いるんかなぁ。
ズボン破ったくらいじゃ書かないよね?
ジュース配りながらそれがオーディションってすごいなぁ。
ジャニーさんに「TOKIOはなんでこの5人だったんですか?」と聞いたら
「失敗だったよね」と言われたらしいです(笑)
嵐も聞いてみて!みて!是非。
ジャニーさんて小さいんだね。みんなしきりに「小さいオジサン」と言っている。
私は勝手に恰幅の良い大柄の人を想像してたから意外でした。
そういう発言は怒られないんだね(笑)



大野くん元気かなぁ。
元気だろうなぁ。
元気じゃないのは自分だな;;;
今日は疲れたから、明日のラジオ録音しちゃおうかな。雑音だらけだけど。
ラジオって苦手なんだけどねー。

…と、ここまで書いて、
あ、そだ。松本さんハタチ記念JUN STYLE改めSATOSHI STYLE聴いちゃお!と思い立ちました。

MDセット………
(そんな実況中継いらない?ですよね。すみません。でも、ま、この空間くらいは自分の思い通りで、いいよね?誰の役にも立ってなくても。ね)

この時ねー、まだ嵐に浅かった頃なんでイキナリ松本さんじゃない声が聞こえてきて、録音間違えたかとめっちゃアセッたんですわ。
嫌な汗かきました。
今ならイキナリ大野くんが出てきたらもちろんわかるっていうか大喜びだけど、
この時は最初、どこのオッサンが喋ってんのかと思ったの(爆)ごめんなさい。
無駄にテンション高いし。
「サトシスタァ~ィル!」ってジングルも巻き舌だし。
松本さんにめっちゃ嫌がられてるのも笑える。この30分で「うるせーよ」って何回言ってんだか松本さん。
頑張ってます、大野くん。

…ちょっと元気でてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿