ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

忍べる?

2012-10-14 15:34:26 | テレビ
あ。タイトルがグリラベCMの仲間入りみたいになっちゃった。

普通にやったらすっごいかっこいいのに、
おもしろく仕上げる智くんが愛しいよ~ん
うふふふ。

黒いからそのままで充分忍べてるのに、
掌のほうが断然白いからむしろ目立ってるよーって(笑)

頭がブレないといえば、
領くんの時にもあったし、
思い出すのは、Oneのライバク前の、メインステージへの移動なのです。
扇の舞いもとぉーってもステキだったし、
そのあとの移動も、いつもの猫背が嘘のような背中といいブレない頭といい、超絶美しかったのでした。
アシンメお着物もすこぶるお似合いで、
あの一連は、感激のあまり観るたびにプルプルしてました。

後ろ回し蹴り、きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

忍んでる忍んでるよぉっ
着地の気配がしないもん。
羽根のようだもん。

はぁ~幸せ。
ああいう智くんを観られることが、ほんとうに幸せです。

10秒戻しボタンて便利だね。
そこだけで何度押したことか。

「後ろ回し蹴りをカッコよくキメろ」てタイトルを聞いた時の表情と対で観るとより味わい深いですね。
まったくもーですよ。

智くんも舞台でやってたけど、
にのちゃんも、刀を鞘に収める時に手元を見ないのがさすが京都で習ってきた人だ。
にのちゃんは時代劇なら座頭市とか似合いそう。

チャンバラ劇の智くんもかっこいいー
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
おもしろーい
あの顔
顎出てるぅー(爆笑)
すごいかっこいいのとおもしろさの絶妙が天才で
かっこいいーーーーーーーーーーー

ああ楽しかった

次回放送分をまだ撮ってないってことか。









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿