ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

イメトレ中

2005-12-18 10:25:36 | 3104
コンサートDVDをちょこちょこ観てたんですよ。
ところどころ、自分的なツボ箇所をですね。
それっていうのはイコール智くん的超おススメポイントなわけです。(もちろん智くんは全部おススメですけども)
観ながら、どんなことするのかなぁ、あんなこともしてくれるかなぁ・・・
嗚呼・・・そんな智くん(脳内映像)をライブハウスで拝めるの?

・・・・・。

うっそ・・・

どっ・・・どーしよーーーーーーーーーーーー!

あわわわわわわ・・・

私、ダメかもぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~(*^^*)


完全に響くの遅すぎですけどもね。ええ。わかってます。
本当は金曜の夜に叫んどくべきところでした。
でも、昨日も書いたけど、人間、あまりの衝撃を受けると、それを和らげようと防御本能が働いて、かえって冷静になるみたいです。
もちろん大歓迎な衝撃ではあったのですが、私にとってはそれくらいの破壊力なのでした。はぁ・・・。

で、です。
DVDを観ながらあれこれ想像していたら。

昨日。

メイクのノリが良かったんです(爆)

この現象は通常、コンサート後などに現れるものなんですよ。
コンサート後だと、たとえ体は疲れているだろう時でも疲労感なんて無いし、寝不足でも、ノリノリなんですよ、メイクが(笑)
昨日はね、だから一昨日とかね、そんな(メイクのノリが良くなるようなことをした)身に憶えがないわけです。
考えられるのはそこだけなんですよ。

あれこれ想像してた、ってコトだけ(苦笑)

う~ん。
やっぱり人間の精神力ってすごいですね。

っつか私の妄想力?



各地の最大キャパはこんなかんじ。

Zepp札幌  2009人
Zepp仙台  1567人
Zepp東京  2709人
Zepp名古屋 1792人
Zepp大阪  2180人
Zepp福岡  2001人

東京すごいなー。
渋公より全然入るんじゃん。
グローブ座の3~4倍だよ。(←秋の苦いイメージが色濃いヒト・苦笑)
ライブハウスとはいえ広いんだろうなー。どれも行ったことないけど。
私がイメージするライブハウスとはだいぶ違います。
でもそれでもいつものコンサートに比べれば天国。
そして一人づつになったとしてもチケット入手は激戦なんだろうな。はぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿