ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

ぎゅっとした空気

2010-06-20 23:04:09 | 大野智
髪を切った、なんて聞いたからかな。
夏はまだ先。ツアーはもっと先。チケットが取れるかもわからないのに。
コンサートを見ちゃいました。
アリーナサイズの嵐。
みんな楽しそう^^
アリーナツアーをやってほしいなんて、今は思ってないです。やってくれてもチケット取れないもの。ドームだって不安なのに。
ただ。
今は、週3時間も嵐の番組があって、CMも含めればほんとうに嵐を見ない日はないくらい。いろんな雑誌に載って、智くん表紙もたくさんある。
それはとてもとても幸せなことです。間違いなく楽しいよ。
でも、なんか、アリーナサイズの嵐を見たら、涙が出ました。
嵐とファンの距離が近くて。嵐5人の距離も近くて。
ぎゅっとしてる。
幸せが、濃かったんだよね。
今も楽しいよ。ほんとだよ。

踊りが、すごくて。
歌もすごくて。
ほぁほぁと笑ってる。
なんてかっこいいんだろう。
涙が出たのはそのせいかな。
髪を全部上げて。凛々しい智くん。
一番大好き。
大好き。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿