ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

大反響のあの話題

2013-07-26 20:59:12 | 大野智
「今日は大反響をいただいたあの話題を中心にお届けします」

なんて言うから。
え~?なに~?耳がたためる話かなぁ~?なんて、呑気な私は思っていました。が。

違ったのぉー!
ガードが固い話題だったぁ!
うわー!そうだ!忘れてた。それがあったぢゃーん!と。一気にテンションだだ上がり(笑)

言い回しザックリです。ニュアンスで。

『顔が一番好きですが腕の筋肉も素敵です。キャラじゃないとか言ってる場合じゃありません。ファンが待ってます』だの、
『女子は特に乳首には興味なく。見たいのは首筋のラインや綺麗なボディーラインです』だの、
『何か想像してるわけじゃなく、美しい美術品を見たいのと同じ』だの、
『堂本光一くんが、ジャニーズの基本は裸にジャケットだ、と言ってました。大野くんにもジャニーズの基本に立ち返っていただければ幸いです』だの、
『ちらっと見える胸元や二の腕にドキッとするので、乳首が見たいと思われるのは心外です』だの。

これを智くん本人が読んでるところが、もうもうもう!ツボすぎて!
どんな羞恥プレイですかっ!
楽しーっ!(*^^*)(笑)
いつものことながら顔作りながら、一人で爆笑しちゃいました。
「ジャニーズの基本に立ち返って」の件なんか最高ですよ。

そもそものメールを送った方が「大ちゃんを不愉快な気持ちにさせてごめんなさい」なんて反省してたけど、
そんなことないよっ!
いつもメール送ってたけどなかなか読まれないから今回はパンチを効かせてみたとのことで。
その気持ちもわかるなー。昔うちわ創る時、私もそういうかんじだったもん。みんなと同じじゃダメなんだ!つって(笑)
非常に良い質問をしてくれてありがとう^^
なんかね、
内容とはまた別のところで、
ひとつのメールをきっかけに、智くんの言葉にたくさんのファンが食いついて(笑)
それに対して智くんがまた応えてくれてるかんじが、
一方通行じゃない気がして、とっても良かったの^^
みんな上手いし。かわいいし。おもしろいし。内容が内容なのに下品なかんじもしないし。(欲目?)
ちゃんと智くんのスピリットが伝播して、みんなでワイワイしてるふうで。愛しかったなぁ^^

あまりにもみんなが口を揃えて「乳首じゃない」言うもんで、

「じゃ、今度脱ぐことがあったら、乳首に絆創膏を貼って登場しまぁ~す^^」っていう、ドSで綺麗なオチでした。チャンチャン♪

「チラッと見えるのが希望」っていう、ほぼほぼ智担の総意はこれで伝わったと思われるので(笑)
良かった良かった^^





せっかくリンクを貼ったけれど、PCからツイッターに飛べないのは私だけかな?
いちおうユーザー名は hikaso0813 です。









◆拍手ありがとうございます

saeさん。
わぁ~。そうなんですか?
一躍有名になりましたね!おめでとうございます^^
気候の影響もあるのか静岡のみなさん明るい方ばかりで。あの時のVS楽しかったですよね^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿