ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

アラサーの美脚

2012-05-11 22:04:47 | テレビ
VS。

冒頭。
いい顔!いい顔ー!(笑)
ぼぉん!とタイトルが出てくるまでの一瞬だけど。楽し~い^^
雑誌とかで話してたことを智くんの声で聴けるのって嬉しいんです^^
「1回で終わっちゃうのか!」って、舞台で育ってきた人ならではの発想かしらね。

翔さんのタイトルコールの後ろでも、いい顔ー^^

CCDで智くんを狙ってくれてありがと翔さん^^

ショットガンディスクの最初の大宮。
マンガみたいです。可愛い^^

MDAもおもしろかったです。
「1回も喋ってないんですよねぇ」言われた時の顔。
いい顔しますよねぇ^^
ゲストさんと喋らなかった罪って。新しい(笑)



嵐ちゃん。

あははははははは。

一番の爆笑ポイントは、やはりアレでしょう。

「すっごい嫌だったんだからアレ」
「おれキャラじゃねぇし!」
「なんで俺がこう(髪をかき上げ)やんなきゃいけないんだよ!」

うはははははは^^

その渦中の時ってそういうこと言えませんもんね。
何年か過ぎて「あの時●●だったんだから!」とか聞かせてもらえるのも、ほんと楽しいよー^^

そうかそうか。
まあねー。
そう思っていたでしょうねー。
シャワー、浴びてもいいんだけど、
もうちょっとヒネらせてあげても良かったんじゃないかと思うのに、
王道過ぎるくらい王道なシャワーシーンでしたものね^^;
こっちはこっちで大変だったのよ。
1回目なんて初回の、すっごい早いタイミングだったから。
そういうのあるとは知っていたけど、
え!!!もう?!ってのと、
初めての連ドラで主演で、ただでさえいっぱいいっぱいなところにソレだったので、
ひー@@ つって、もう息が止まるかと思ったんだから。
翌日の羽田空港でヘトヘトだったんだから!←意味がわからない^^;
今でこそ笑い話^^;

優香ちゃんのキメポーズをしてるのも楽しい^^
私にとっては充分ごちそうさまです^^

釣りの話でスイッチ入っちゃってるのも楽しい^^
私も残念だったよー。
テレビであんなに喋り足りなくて残念そうな智くんを見られるなんてこと、貴重なんだからっ!(笑)

エクササイズの最初の動き。
それそれそれ!
要はそういうことなんだよ。
そういう智くんが大好物なのー(*^^*)(*^^*)(*^^*)
きゃーーーーー(*^^*)
優香ちゃんにも気付かれちゃったね^^

「一緒に住んでんじゃねぇの?」とか
「オレはなんだ!友達か!」とかスネてるのも楽しかったです^^

翔さんの「アイドルのキメポーズ」も、
ジャンプしてあの笑顔ができるというのは、ほんと、何度もやってきたんだろうなぁと思って。さすがでした。
智くんも「やったやった^^」て。

初回の末ずのも楽しかったし。
落ち着いてこんなにしっかりテレビに映ってる智くんを観るのは久しぶりな気がする~って思って。孫以来くらいの勢いなかんじで。
本当はロケの嵐も大好きだけど。もう観てるだけでも落ち着かないし。
この企画、いいかもですね^^
ゲスト、に、は、左右されそうで、不安が無いわけではないですけど。









◆拍手ありがとうございます

バジルさん。
んね^^
最強ですよね。
離れられなくて困ります(*^^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿