ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

なんだかんだでワチャワチャ

2013-10-20 13:52:03 | テレビ
チェックの蝶ネクタイ。ちょっと大きめ。かわいいー*^^*

寿司ダジャレのときの2人の反応も好き。

もぐもぐしてるさとちゃん、かーあーいーい*^^*
もぐもぐしてる顔を見てると幸せ^^

もうお腹いっぱいなの?
やっぱり私より少食かなぁ。

サイコロイリュージョンがなかなか出来ない大将かわいい。

ゲストさんが入ってくる前の5人が幸せ。
あと5分くらいあのまま放置してくれていいのにね。(1時間全部でもいいけど)

相葉さんてTシャツもベッドの中で溜まってるって言ってたよね。
どんどん溜まってくひとなんだね。

端のひとがまっすぐ出てこられない入口ならあんな作りにしなくていいっつのに。普通に作ればいいのに。もっと言ったら、こたつにしろとまで言わないけど全体的にあんなサイバー感出てなくていいし。落ち着かない。うふっ^^

「うえ無し」全員で顔を隠す嵐がかわゆす。

Jみっつて!(爆)
続くの?それ続くの?

ニノミ屋!
たまたま色がカブっちゃっただけ!やったぁ!^^
「先に行かないで」て。かーわーいーい*^^*
「この中で釣りが好きなひとっていますか?」(笑)
にのちゃんのサインと、それに応えてオシゴトする智くんという、大宮フォーメーションが大好き大好き^^
言ったあと「ちゃんとシゴトしたったで!」とドヤるさとちゃん(なんでオレにやらせんだって顔な可能性も^^;)も大好き。
それをずっと見てる翔ちゃんも大好き。
嵐さんもド緊張してましたよ。ガッチガチでしたよ。ねぇ?^^
そのあとのカウコンと顔が全然違ったもの。ねぇ?^^
「なんだかんだワチャワチャしてる」本人達も思ってるんだねぇ。ジ~ン。
司会も良かったよぉ^^

ゲストさんの絶対音感をマジでスゲー!と思ってるさとちゃん。
本気びっくりセンサー、前歯が出てる。
バカじゃないの?は最高の褒め言葉。
いいなぁ。私も智くんにああいう顔でバカじゃないの?て言われたい。

「相葉くいーず!」
タイトルコールしたとき、危うく泣きそうになっちった。
ずっとそれが足りないって思ってたもの。
相葉仕切り又の名を相葉はしゃぎ by翔ちゃん
嵐番組には必要なのなのー!そこ大事なの!
「なんでオレと同じタイミングで立つの?!」
「今日放送深夜なの?」
「出た出た出た!」
すっごい長いフリの挙げ句の「おぉい!聞け!」
「そこめくるんだ」
「一番楽しそう」
「あぶないっ!が一番おもしろかった」
くーっ!楽しーっ^^
うん。私も同じこと思ったよ翔ちゃん。
はしゃいでるだけじゃないんだよ。リクライニングで乗ってる台からはみ出したソファをズラしてくれるのが優しい雅紀クオリティ。
気のせいか、相葉仕切りで動く4人もイキイキ楽しそう。
嵐の黄金律。
これからもよろしくね~^^

そして問題の(笑)山祭りですが。
もうね、ツイッターでもつぶやいたように昨日でかけてて。
しやがれ時間になったら流れてくるもの流れてくるもの山!山!まみれで。
いったい何が起こっているのか!と^^;
気になってしょーがなかったです。
確かに。山は期待を裏切りませんな^^
お店にソファを物色にきた夫婦。選びながらあんなふうにはしゃいでる夫婦いたら絶対物陰から録画するよね。
感触がいいときもイマイチなときも同じリアクション。
Aのが気になるなぁ。2人揃って幸せそうよ。そんな幸せになれるなら欲しい。買えないけど。
見てるぶんにはそんな座り心地良さそうには思えなかったのに。ソファも見かけだけで判断しちゃいけないのね。
後ろの作りもたしかに変わってるオシャレ。ベンチみたい。
「見て」智くんが喜んでくれそうなポイントは外さすお伝えする甲斐甲斐しい嫁。
買っちゃえばいいじゃんA。智くんの部屋に似合いそう。って部屋見たことないけど想像だけど(笑)
紫のだっけ?1コあってももう1コ入れちゃえばいいじゃん。金額的にもスペース的にも嵐様のリーダー智くんなら全然余裕でしょーよ想像だけど(笑)
だってアーティスティックなかんじも、すごい似合ってるよ。
「これはそうでもねぇな」ひー!かっけー!*^^*
ハイタッチ*^^*
「うぇ~い」てかあいい*^^*
お尻~*^^*
顔~*^^*
Cの金額に「なんでだよ」って顔するのも好き。
VSでコインタワー倒した時とかもさ、ああいう顔するでしょ?
倒したの自分なのに転がったコインに向かって逆ギレ「なんでだよ」
あの顔も好きなんだぁ(笑)
うちの大野。くふふふ^^

ソファ選びってあんなに楽しかったんだねぇ。ほくほく^^

こういう時に少しでも数字に反映されるといいなと思う。
だって日テレレギュラーは無くならないでほしいし、
ファンが楽しいものに数字がついてこないとまたリニューアルされてわけわかんなくなっても困るの!切実なの!









拍手ありがとうございます^^

最新の画像もっと見る

コメントを投稿