ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

王子降臨

2011-11-07 22:26:40 | ARASHI
うわ~~~~~~~~~~~~~~~~~ん><

のっけから失礼します。
泣いてもいいですか。

だって、

ドキドキが止まらないの!

心臓が壊れそうなのぉぉぉぉぉ(T_T)

王子様が、

嵐が、
王子様です~~~~~~~~~~(T_T)

かっっっこよい~~~~~~~~~~~(T_T)

「つよく~ひくよ~」て。

きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*^^*)

びっくりしたもん、昨夜Mラバで最初に観た時。
何が起こったのか、ちょっと頭ん中白くなって、理解に時間がかかったもん。

あの振り考えた人、誰っ?!
ぶらぼ~~~~~~~っっ!!!!!^^
ありがとう!
ありがとう!

しかも智さま!
指!
指~~~~~~(T_T)

今日、仕事中に有線で『迷宮ラブソング』が流れて、
「つよく~ひくよ~」のところで、
心の中で「ひゃっ」てなって、
蕩けるかと思ったもん。
危ないよー。

既にそんなだったのに、
HEY×3は、衣装も前髪もさらに好みでっ(*^^*)
「つよく~ひくよ~」は2回ともちゃんと愛でられたし。
もうたいへんっ!
久しぶりに襟足が出現したような気が^^

パズルのところもいいよね^^

「しって~るから~」のところも。
胸に手を当てて、お辞儀。
上品で優雅。
素敵です。
素敵過ぎます。

執事というより王子様。
またファンが増えるわね。
年末歌番組はこれかなぁ。
ただでさえゴージャス衣装になる年末。
期待が膨らみます。
紅白もこれだといいなぁ。

謎ディをやってくれてありがとう翔さん^^

Mラバのことも他にも書きたいことあるんだけど、
今はいっぱいいっぱいです。

メロメロです。

おめかしして王子様に逢いに行きたい。



◆拍手ありがとうございます

雪子さん。
お気遣いありがとうございます。
同じところが注目ポイントでしたか。嬉しいです^^

にゃおさん。
メール、いつでも歓迎しますので、何かありましたらご連絡くださいね^^
好きだからこそ私も、いろいろ思うことはあります。
でも、智くんを観ていると、歌を聴いていると、そういうのが溶けちゃうんです(*^^*)
きっとモヤモヤしてる方もいらっしゃるだろうなとも思うんです。
私のモヤモヤを溶かしてくれる智くんをここに書いたら、そういう方に少しでも届くといいなぁって想いもあるので、
楽しんでいただけているなら嬉しいです。
ありがとうございます^^

ちょびんさん。
同感です。とっても綺麗にサンマを食べてましたよね。
私あんなふうに食べられないので、惚れ直しちゃいました。
一緒に泣いてくださる方がいて、嬉しいです^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿