ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

そうそう

2006-12-10 21:39:01 | 転世薫風
カーテンコールで座長が
「よく頑張りました!」と自画自賛してました(笑)
ほんとに。
よく頑張ってくれています。カッコイイです。大好きです。

そしてたくさんの座席を潰してたくさんのカメラを入れたその理由やいかに?!(苦笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (かおりん)
2006-12-11 18:16:09
ヒカルさんこんばんは~。
突然の書き込みですいませんm(--)m
智君担のかおりんと申します。
27日に大阪で”転世薫風”見に行ってきます。
初生智君なんで凄~く楽しみです(^0^)
智君の”あの笑顔”が大好きです♪

これからも遊びに来てもいいですか?

返信する
かおりんさん (ヒカル)
2006-12-12 14:13:18
ようこそ(^^)

コメントありがとうございます。

初生智くんがあの舞台ですか。それはそれはかなり刺激が強いですね。

観劇されるまでまだ少し日はありますが楽しんできてくださいね。

このブログにもまた遊びにいらしてください。大歓迎です(^^)
返信する

コメントを投稿