ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

攻めてください

2010-10-17 15:14:53 | テレビ
VS嵐SP。
円陣きゃー(*^^*)
チェッカーフラッグみたいな服を着てる人がいる!(笑)
鮮やかな緑のカーディガンが素敵。
出張。またおめかしー(*^^*)かわいー(*^^*)
「おれらじゃないんじゃないの?」がよい。
トム・クルーズもキャメロン・ディアスもいいひとね^^
言霊ってすごいわー。怖いわー。
こないだのアンジーも、トム・クルーズも、会話に出てきたことあるものねぇ。
もうこうなったらいっそ智くんと松さんの共演があってもいいんじゃないかって気がしてきますよ。

クリフクライム前、サポーターなめアングルで、寄り添って作戦を練っている癒しーずの後姿にめっちゃ吸い寄せられました。好き!
ほぁほぁ~んてしてた。
上を見上げてる顎とか、おいしそうなんだぁ。あぅぅぅぅ。
「あいつ手伸びる」言われて、「ちっ、余計なことを~」てブラックな顔と猫背が好きー!(*^^*)
うなじー(*^^*)
後ろ頭ー(*^^*)
そして登ってく智くんが、
かっこいいよぉぉぉぉーーーーーーーーーーーーーーーん!(*^^*)
相葉さんを見守る時、ちんまりとくっついて並んでる大宮の映像が、極上の幸せをもたらすのです(T_T)

「攻める大野智」て。
ナイスなフリを、ありがとう翔ちゃん!
見たい攻められたい!
智くんに攻められるの大好きです!(爆)
にゃ~~~(蕩)←あれこれ思いしてメロメロ



A-Studio。
うわー。ほんとに出た。小原くん!
姿を見たのは、智くん、翔ちゃん、にのちゃんと一緒にMAのライブを見守ってた時以来でした。
ほんと。今は普通のひとなのに、今でも男前ですねぇ。
私たぶん、現嵐の面々よりもタキツバよりも、あの黄金時代のジュニアの中で一番最初に認識したのが小原くんだと思うなぁ。
「ゆうくん」て呼んでるのか^^
ところで、また新たな事実をくれたにのちゃん。
携帯の電源を3日くらいOFFって事務所からの連絡を断った智王子(笑)
もー。
良かったよー。それにめげずにハワイに連れてってくれたJの神様ありがとう。



しやがれ。
パターを入れて、ガッツポーズする智くんが、大好き大好き(*^^*)
かっこいー(*^^*)



◆拍手ありがとうございます

ちゃあちゃんさん。
テンプレ、なんとなく変えてみました。
気に入ってくださったなら良かったです^^
レギュラーも再開したしドラマも始まるし、いっきに忙しくなりますね。
頑張っていきましょう。
お気遣いありがとうございます^^
もう寒いんですね。風邪ひかないようにお気をつけくださいね。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小原くん! (tama@S)
2010-10-17 20:24:23
え!あの小原くんですか~!?
なにか出演されたのですか?
A-Studio?

MAのライブにも?
観客席にいらっしゃった、ということですよね?

わ~
なつかしい・・・・

あれだけ人気のあったジュニアさんで、
いきなり姿を消されて、
一般人です、ってことになると、
ファンのみなさんはどんな気持ちだったんでしょう・・・

その後、裁判にもなりましたよね・・・・
せつない気持ちで判決のニュースを読みました

智さんには、釣りで真っ黒になってもいいから、
ずっと私たちの前に姿を見せておいてほしいですね!

返信する
tamaさん (ヒカル)
2010-10-18 00:22:17
そうです、あの小原くんです^^
A-Studioで、鶴瓶さん達が取材に行かれてて、写真が出ました。
にのちゃんも「(当時のジュニアの中で)すごい人だった」って言ってました
私が以前に見たのは2005年。
2階で、智くん翔さんにのちゃんと一緒にMAのライブを観てました^^

ほんとに。
智くんには、ずっと見えるところにいてほしいですね。
返信する

コメントを投稿