ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

効果てきめん

2005-03-26 19:28:57 | 日常もろもろ
昨日、KUT-TUNのコンサートに行きました。

ゆうさん、ありがとね(^^)
私はね、前半で着てた白い衣装が好きです。帽子かぶってたやつ。

あ~~~。智さまの帽子投げが見たいな~~~。すっごくカッコイイのよね~~~。

あっ!!!衣装といえば!
とある場面で周りのジュニア何人かが着てた衣装に私の目は釘付けでしたわ。
その衣装、まだあったのね?!使われてたのね~~~~~~(驚)って。
噂には聞いていたけど、本当に物持ちの良い事務所ですねぇ。
大野くんがジュニアの時に着てた衣装が登場しまして。
何年前のなんだよ(^^;とも思いましたけど。大野くんだって新品で着てたかどうかわからないのに、ねぇ。
でも衣装だけでも生で拝めてありがたかったです。
大野くんが着たものがあの中にあるかどうかもわからないし、そもそも中身が違う。それは充分わかっております。が。
そんな些細なことはどーでもいいんです。ふふん。
その瞬間、私の脳内では違う映像が繰り広げられていたことは言うまでもありません。
ああ。話がそれた。書きたかったのはそのことじゃなくって・・・

今日職場で、「昨日KUT-TUNのコンサートに行ったんだぁ♪」と言ったら、
今年の初めまで確実に赤西くんも亀梨くんも知らなかった奥様が、

間髪入れずに「えっ?いいなぁ~~~~~」と言いました。

ごくせん効果、すごいねぇ。



でも。私は慎ちゃんが一番好きよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿