ARASHI NOTE

どんな時でも笑っていよう
なにがあっても5人で乗り越えよう
そして
この先の未来もずっと5人でいよう リーダーより

やっちゃったぁ

2007-02-25 16:17:49 | ARASHI
きっとどっかでやると思ってたの。

まご録画忘れちゃった。

バラエティーのレギュラーの他にドラマ2本だけで私にはいっぱいいっぱいなのに、加えて歌番組ラッシュで。
映画絡みの出版物まであって。
私の(脳みその)ハードディスクは容量少ないんだもん。もう入らない!(苦笑)
ラジオ(智ラジオ以外)もワイドショー関連もスルーでもこのていたらくです。
マメにチェックしてる方を尊敬します。

嵐くんが忙しいと当然ファンも忙しい。
こんなふうに忙しいのは嬉しいことですね。

まごは友達に助けてもらいます。


ところで音楽戦士はどーなっちゃったのかな。
歌シーン的には一番楽しみにしてたのに。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿