谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

Sr.カラスコ、メキシコでもデヴューしていた!

2006-01-24 00:15:26 | カラスコ
月曜19時から仙台放送でやっているスポルたん!という番組でカラスコの近況についてやってました。

メキシコに渡って、その後に日本に戻ってきた様子は報じられていましたが、メキシコでも色々とやっていたようです(笑)

放送のキャプチャ公開は本来はいけないのですが引用という事で許してください。お願い仙台放送さん!!

・メキシコデヴューも秒殺される
・遺跡でトレーニング
・市場でダンストレーニング?(笑)
・地元警官に連行される

などなど、色んなシーンが映されてました。
なお球団に勝手にファンクラブを作られたのも気に入らないらしいです。真のカラスコファンは入らない方が良いのかも(ぷ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。