谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

ヌーマリオくりあ

2006-05-29 09:13:53 | Weblog
未明の2:00ごろにクリアしました。
最後のボスはデカマリオであっけなく(笑)
6面~8面でデカコインを取ってない場所の探索と、4,7面がどうすりゃいいのかだなぁ。

○デカコイン未取得リスト○

5-C3個目 ツル上壁内。って壁壊す奴落とせばいいんだな。解決!
5-城3個目 ?ブロックから上に上がれた。解決!

6-A2個目 砂漠。どこにあるのかわからん。
6-城3個目 豆マリオか超壁ジャンプ連続か。豆でキノコ保持が楽?

8面はこれからじっくり詰めます。

4面7面は豆マリオでクリアすればいいのかな。5面なんかは城ボス後の穴が気になる。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DS買ったよー (D!)
2006-05-29 13:31:59
ネット対戦したくてもWi-Fi非対応なのが惜しい。
返信する
Unknown (テイム)
2006-05-29 14:10:46
ミニゲームでの四人対戦が酒のつまみに最高ですw

また呑み会しましょー。
返信する
やった ()
2006-05-29 21:01:23
5面デカコインコンプ。

2面ボスを豆マリオ攻略で4面へ(笑)
返信する
やった2 ()
2006-05-29 21:09:47
5面ボスを豆マリオ攻略で4面へ(笑)。2面ボスよりこっちの方が楽だった。
返信する
↑訂正 ()
2006-05-29 21:10:13
7面へ。
返信する
Unknown (Gatch)
2006-05-29 21:45:40
ちょwネタバレコロス
返信する
ちょw ()
2006-05-30 13:46:50
週前半は漫画読みで忙しいので早く抜いてください(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。