谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

大仁田参議院議員熱い!

2005-08-08 14:11:08 | Weblog
彼は棄権したようですが、元々小泉に選ばれて議員になっただけに法案には反対だが親は裏切れないという事のようでした。

涙組みつつ熱くなって「裏切れなかったんだよ!」と浜コーに訴えてました。

テレ朝の中継で、後ろに居た女性記者も涙ぐんで眼鏡を外してました(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ@)
2005-08-08 18:46:27
裏切りって・・・・

我が考えをもってないのかのぉ~

とりあえず民営化はなんとかなったのかな?w
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。