谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ではわっ (鴨ジェイムズHG)
2005-11-25 14:04:20
黒で・・・・。



PSP、見た目は凄い好きなんですけど、

任天堂派なのでDS持ってます。



ポケモンダンジョン買おうかなぁ。

その前に、ポケモントローゼ欲しいなぁ。

ポケモンダッシュは、凄く可愛くて面白かったですよ。
返信する
追伸 (鴨ジェイムズHG)
2005-11-25 14:07:36
どうやったらキュアブラックと結婚できますか?

Googleで検索しても、キ●ガイしか引っかかりません。

「キュアブラックと結婚」

どうしよう。
返信する
そうですねぇ ()
2005-11-25 16:36:28
小学生でしたっけ?中学生?

16歳以上にならないと結婚できませんよ(ぷ



友人知人は皆してどうぶつの森ベンチな話題で持ちきりです。ネットワークでお互いの住処?に行ったり来たり出来るらしいですね。

寂しい気もしますが、1人で福福の島を堪能します(ぷ
返信する
黒かなぁ (きめん)
2005-11-26 01:19:28
ビール吹き出しました(笑
返信する
むぅ。 (鴨ジェイムズHG)
2005-11-26 04:18:30
 >16歳以上にならないと結婚できませんよ

そうですね。確かにそれは言えます。

ですが安心してください。

プリキュアは来年度で第三期です。

キュアブラックは16歳になります。

現実的に結婚が可能になります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。