谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

またまた来客

2004-09-17 23:59:59 | Weblog
給料日なので資金整理をしたら貯金が10万円になった。勝負はこれからだ。
まあ別に金あるのが勝組だとか思わないし、そもそも勝組とか負組とかこだわってるのにロクな奴ぁいないし。
勝組のライブドア堀江由衣社長(TAQ邸で変換したら...)には宮城球場フランチャイズに向けて頑張って欲しいですよ。楽天あとから出てきて混乱させるなよ。奇数になっちゃうだろ。

・TAQがりーしゃんを仙台でひろってウチにきた
・鍋をした
・食材選びはりーしゃんに任せよう


3人でXRやはっけの歴史認識について語り合った。むか~し昔の事じゃったぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。