谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

久しぶりだね台風さん

2005-07-26 14:17:01 | Weblog
彼の接近のせいかどうか、昼に寝てたら変な夢を見た。

水路や海岸が近い地方にいつのまにか住んでる俺。家路を急いでいると、水路を逆流して時折大きなうねりが遡って来る。
こりゃイカン!と思って走って帰ると、近所では既に何人かが沖へ流されたとの情報が。近くの子供が置き去りにされて泣いていたいので一緒に船に乗る。(なぜ船に乗る笑)
大きなうねりに抗いながら、なんとか嵐はやりすごした。俺はこの子と生きていくしかないのである。(んなアホな)

という事で、皆さんも川や海、山間部には近づかないようにしましょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。