谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

休日出勤のなごり

2004-03-15 14:51:19 | Weblog
なんか大幅に設定が狂っていたらしく多数のメールが中継サーバーにたまったり、送信できなかったりしていた模様。なんで俺のアカウントは大丈夫だったんだ...。
朝は電話対応に忙しく、一斉放送で電話が来ないように予防策。
システムがsendmailからpostfixベースに変更されたり、色々と悪い条件が重なってしまっていたようだ。
午後の勤務時間になってしまい昼飯を買ってきたあたりで自体は沈静化。無事に途中でたまっていたメールがどっちゃりと届いた。対応中に送信したメールも中継場所によっては到着順序がはっちゃけ状態になっていた。ぷぷぷ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。