谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

はんだやCD、仙台でもはっけそ!

2005-05-26 10:51:46 | 音楽
という事で宣伝です。

はんだやレイブ’04というCDを、仙台のDISKNOTEに置かせてもらってます。

せっかく置いてもらってるのでネタとして一目見に行ってみましょう。良かったら買ってください(笑)
なんかバカ扱いらしいですよ?

そういえば自分の分をサンプルとして置いてきてしまった(笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Disknoteですかー (まゆげ犬)
2005-05-26 11:59:03
懐かしいですな。あそこのおじさんにいろいろと無理言ってすまんかったです。今度仙台に行ったときには是非たちよりたいですね。はんだやCDはそのうち名古屋で領布予定です。大阪とは郵便でやってます。
返信する
Unknown (DENIM)
2005-05-26 19:49:32
>なんかバカ扱いらしいです

やったーほめられたーとかいっていいですか?
返信する
何日か前に ()
2005-05-28 11:20:46
まだ売れてなかったそうだ!買え!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。