谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

久しぶりのJ2観戦

2005-04-17 18:38:08 | Weblog
仙台戦にはあまり興味が無かったのだが、保証人のお願いに姉夫婦の家に行ったついでに小5の甥に行きたいか~?と尋ねると行ってみたいというので拉致していく。
いつもの場所じゃない所に停めようとしたら選挙の期日前投票とかで台数が制限されて、周辺は大渋滞。有料駐車場ももれなく満車で結局いつもの所に車を停めて20分くらい歩く。
スタジアムが見えて来ると丁度試合が始まったあたりで、チケットを買ってスタジアムに入りスタンドに入ると既に1点入れられていた(笑)。あまり見せ場もなく前半をそのまま終了。ブーイング(笑)。後半に入って10分もしないうちに2点目を入れられて失笑する。さすがに甥もあきれたらしく飽きてしまったようで、早々に退散する事にする。
風があってスタジアムも寒いし試合内容も寒かったようだ。
ちょっと店を見て回り、車まで戻ってラジオをつけたら丁度試合が終わったようで、そのまま0-2で敗戦。相変わらずディフェンス陣の動きがメタメタだった気がする。

高橋範ヲさんを手放なさなければ今ごろまだJ1に残ってたかもしれないのにな(笑)。後進を育成する必要はあっただろうが切る必要があったのかどうかだよ。あの頃のフロントは腐ってたからな。今年は徳島でJ2に戻ってきて、ここ数試合活躍中みたいで非常に嬉しいです。映像が見られないのが残念ですが、ファンタジー溢れそうな山形戦でも観にいこうかしら?

※ 画像はJ1に上がる前から残る数少ない選手の1人、財前さんのCK。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きめん)
2005-04-17 20:28:33
今のフロントも腐ってますよ(苦笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。