谷渓谷

かんちゃそ谷のさらに奥底。「ハードコアで子供達に笑顔を」FOXYUN RECORDSの提供でお送りします。

甥と叔父@仙台空港

2005-08-17 23:59:59 | Weblog
海とかドライブしてきたついでに仙台空港に立ち寄り。

仙台空港海側着陸モービー(wmv)
※ 前のは暗かったけど今回は鮮明でがす

海に行く前は山側から降りてたのに、帰りは海側から降りてた。

で、ジャンボの着陸の合間にセスナ機が着陸→滑走→離陸を繰り返していて、滑走中に横風で大きく傾いていた。後ろで見ていたオッサンも「あ!」と驚いていた。危うく空港閉鎖。でもその後も数回繰り返してたな。横風が強いと海側からの進入になるのかしらん?。

家に帰ると上の姉と甥姪らが来ていた。飯を食らって近所を散歩して帰って行った。一族郎党で散歩すな。
その後、結局4泊していった甥を送っていったとさ。明日から部活(陸上)が再開だとさ。大きい家はにぎやかな方がいいねぇ。いつでもウェルカム!!。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。